重い腰をよっこらせー

はじめまして。

どーも、NOZと申します。

 

やーっと、HP開設しました。

 

みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    池辺 (火曜日, 10 10月 2017)

    月と海とGパンが日本一似合うNozさん! ホームページ開設おめでとうございまーす。\(^o^)/

  • #2

    NOZ (水曜日, 11 10月 2017 06:31)

    池辺さーん(´▽`)
    わーい♪♪コメント第1号~(*^^*)
    嬉しいコメントありがとうございます☆彡
    これから頑張ります(*´▽`*)

  • #3

    yuki (水曜日, 11 10月 2017 11:20)

    のんちゃん!
    やっぱ、NOZさん 笑
    HP開設おめでと~ !(^^)!
    NOZさんの優しい歌声に、たくさんの人の心が癒される、、、
    いつも応援してるからね~♪
    アハハ、、、やっぱ、のんちゃんの方がしっくりくるね (^_-)-☆

  • #4

    NOZ (水曜日, 11 10月 2017 23:43)

    ゆきちゃーん❤
    ありがとーー(≧∇≦*)
    うんうんっ!のんちゃんでええよー(笑)
    いつも優しく、温かく見守ってくれて感謝してます☆彡
    ゆきちゃんもHUAZの活動、頑張ってね♪
    お互い素敵な音楽ライフを過ごせますように�