お祭り~

地元のお祭りでしたー

と言っても仕事でしたけどー(泣)

 

でも、お祭りって、町自体が活気に溢れて、その空気に触れるだけでもなんだかテンションがあがりますよね☆

出店も好きやったな~(*^_^*)

焼きそば、たこやき、イカ焼き、天津甘栗・・・

 

お神輿とか担ごうものなら、長身あるあるなのか、自分だけが担いで、なんだか損した気分でした(笑)

 

秋祭りが終わると、いよいよ冬に向けて季節が変わります。

みなさま、体調の変化にお気を付け下さいませね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小倉 (金曜日, 20 10月 2017 01:14)

    最近地元の方のお祭りでも出店が少なくなって、かつてのお祭りより寂しくなってきました。お祭りと言ったら出店がいっぱいで、見て歩くだけでも楽しかったのになぁ。
    毎年行われる土浦の『きらら祭り』は結構華やかだけど、昔の『七夕まつり(現きらら祭り)』に比べたらやっぱり規模が縮小しています。やっぱり人が減ってきているみたい。

  • #2

    NOZ (金曜日, 20 10月 2017 14:04)

    小倉さん。
    コメントありがとうございます(*^^*)
    お祭りってどこの地方のでも楽しいものですけど、やっぱり地元は特別ですよね!
    確かに昔はもっと出店の数も人も多い印象でしたけど、そう言えば出店の種類は多くなった気がします♪

    老若男女楽しめるお祭りが、これからも続くと良いですね(●´ω`●)
    運営側は大変だと思いますけど(^◇^;)