ルパン♪

深夜に、ルパン三世ベストセレクションが放送されているんですけど、

それを録画して、ビールとおつまみで一杯やりながら見るのが至福のひとときなんです(*^_^*)

時代によってルパンの描き方も違うし、不二子ちゃんはセクシーだし♪

何より大野雄二さんの音楽がカッコイイんです☆

 

今度、大野雄二さんがご出演されるライブへ遊びに行くので、しっかり世界観を楽しんで来ようと思います(*^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぐりん (月曜日, 20 11月 2017 08:50)

    自分ばかりコメント書いてるけど良いのかね?…。
    最初のルパン三世は、小学生の頃、友達の話で聞いていて、後に再放送を見た経緯なので、相当歴史のあるアニメだけど、数十年ぶりに新作が作られたとき、旧作に親しんだ自分としてはガッカリしたなぁ。
    やっぱり大塚動画でないと納得できないというこだわりはありますね。
    音楽もしかりで、チャーリーコーセーで慣れてると受け入れがたい気持ちはあるのですよ。
    声優さんにもこだわりあって、ルパンと次元と銭形が踏襲されたのは歓迎されるけど、不二子と五右衛門が変わっちゃったのは残念。
    自分でも初期ファンでは無いけれど(世代的にその上が初期ファンだと思う)やはり旧作に対するこだわりは強いんで、新シリーズファンにはちょっと理解し難いかもしれませんね~。山田康雄が亡くなった時、ルパンは終わったと思いましたしね~。

  • #2

    NOZ (木曜日, 23 11月 2017 21:36)

    おぐりんさん♪コメントありがとうございます☆
    その年代によって思い入れも違うんでしょうね(*^_^*)
    その人その人の思い出のルパンがあるって、素敵ですよね☆