続・ルパン♪

ルパン三世ベストセレクション

第2位「死の翼アルバトロス」

 

いよいよベストセレクションも大詰めです☆

これ、宮崎駿監督作品ですね♪

ルパンは私が生まれる前から放送されていますが、個人的にカリオストロ世代なので、宮崎ルパンが1番しっくりきます。

 

何より、テレビ第2シリーズのOPがとにかくオシャレ!!

どこを切り取っても時代など関係ない程、イラストが素敵なのです☆

特に不二子ちゃんは可愛くてセクシーでキュートで愛嬌の塊♪

 

そして、先日、行って参りましたーーーー!!

ルパンと言えばこの人「大野雄二」

本当にいた、、、まさか生きてる間に(私がね)会える日が来るなんて…

 

とにかく大コーフンの時間でした。

ルパン三世テーマソングもラブスコールもなんてオシャレなの~?!

定期的にライブをされているそうなので、次も必ず伺います!!

 

ルパンベストセレクション 第1位の放送は、12/19深夜☆

楽しみにしていますー(*^_^*)