2018年もよろしくお願い致します。

2018年
明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

毎年お正月に、故郷・宇和島では小学校の同窓会があるのですが、今年も私は参加できず。。。

嘆いていた私に、同級生が卒アルの写真を送ってくれました。

みんな元気かな~
会いたいな~


卒アルと共に作成した文集の『将来の夢』

私は、今でもはっきり覚えています。

《可愛かったら歌手》


ぷっ(笑)

無理もない(笑)
当時歌手と言えばアイドル全盛期ですから。
歌手=アイドル
アイドル=可愛くないと無理
NOZ=こけし=無理


安西先生の言う通り
諦めたらそこで試合終了。


2018年
腐らず、めげずに、目標と感謝の心を持って。
これからも音楽活動頑張ります。

皆様にとりましても、良き年となりますように。

NOZ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぐりん (木曜日, 18 1月 2018 18:04)

    やっぱり子供のころから歌い手になりたかったんだ。
    その頃の夢を現実にしてしまう粘り強さがあるよね。
    昔だって歌が上手けりゃ森昌子みたいのもいたわけだし(ぷ)いや、彼女のデビュー当時は
    ちょっとちょっとだったんでね、当時。後からキレイになったけどさ。←(スタ誕当時から見てたものとしての発言)
    そういやNOZさんも花ちゃんくらいの頃の写真とは想像つかない程キレイな訳だから、
    女は化けるもんなんだね~(笑)。

  • #2

    NOZ (日曜日, 21 1月 2018 01:24)

    おぐりんさん

    いや、もうね、化粧って怖いです(笑)